お知らせ

2015年10月27日

10月31日(土)・11月1日(日)に開催される足利デザイン×ビューティ専門学校と足利製菓福祉専門学校の学園祭に、うきしろちゃんが遊びに行きます!

2014年11月28日 うきしろちゃんのLINEスタンプが販売開始しました!
ううきしろちゃんの魅力がぎっしりつまっていますので
日々の色々な場面で活用していただけると幸いです。
2014年9月3日 うきしろちゃんは、今年も「ゆるキャラグランプリ2014」にエントリーしました!
皆様の応援を心待ちにしています。

2014年4月17日 うきしろちゃんが「第5回 若泉公園桜まつり」に参加しました!
はにぽん、こむぎっち、神じいとなっちゃん、ミムリンといっしょに会場を盛り上げました。
 
2013年10月7日 うきしろちゃんが「ゆるキャラグランプリ2013」にエントリーしました!
皆様応援よろしくお願いします。
≫詳細は「ゆるキャラグランプリ2013」の公式ウェブサイトをご覧下さい。
2013年10月7日 うきしろちゃん公式ウェブサイトを開設しました。

イベント情報